2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年10月09日(日) ●KN、謎のオンステージ。


3才児KNのおくるサンバ風ソング、曲は「メロンちゃん」です。




♪あたしはメロンちゃ〜ん メロンちゃ〜ん

かーわーいーいードレスの〜 おとこのこ〜

(KKが「ええッ?」という顔をしたので)


じゃ〜ないよ〜


とってもかわいい〜おんなのこ〜

かわい〜くて 双子の〜 おんなのこ〜

大きい女の子〜と〜 小さい女の子〜 
(双子だろ?byKK)

ねこになっちゃった〜〜〜〜 Cat!(ポーズ)

小さい女の子〜は〜ドッグなの〜 チャ!(手拍子)

メロンちゃ〜ん メロンちゃ〜ん ※

(※くりかえし)

おならはしないよカワイイ子〜

心の中の〜女の子〜  
(え、なんだそりゃ?byKK)



(とつぜん転調してバラードに)


みんないい気持ち・・

愛を誘って みんないい人 らりらりらり・・・

ごはんを作ってる

可愛い子が 心配してるからね

可愛い子が お料理してる

可愛いお母さんは〜〜〜(高らかに盛り上がっていく) 何か作ってくれるよおおお〜〜〜!!



(深くおじぎ)




・・・つまりそういう要求だったのか?


仕方ない、と夕食の準備にとりかかるKKでした。頃は夕方5時半のことです。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加