2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年03月15日(火) 近況・小ネタなど。


夜中にKNの「数字の3がない・・・!」という寝言に起こされたKKです、おはようございます。なんのこっちゃ。


ももりんさん、そうか〜名前が入ってたんですね。強力粉、飛散・・・ワタシもやりそうでたまらない気分です。袋を二重にするべきでしたかねえ(違うだろ)。

ともかよさん、こんなワールドあるんですね!ていうか「2003」もあったんですね・・・で、帰省されたときにここへ行くということですね?(違うって)。

____________



春ですねえ。

帰宅したKTがひとこと「何かクサくないか?」。


・・・・花瓶のフリージアなんですが!!!



_______________



KNはテレビッ子ですが、KTも案外そうです。

そして家にいる土曜日の夜は大抵「爆笑問題のバク天!」を視聴。

ハードゲイ・レイザーラモン住谷がお気に入りで、KNと2人で「フゥ〜〜〜〜」を見て

ゲラゲラ笑っています。


・・・猫ひろしも好きだし(←2人とも)・・・よくわからん。



_________



教育テレビで夕方放送されている「天才てれびくんMAX」の中で、正義と悪が戦う連続SFドラマ(?)がやっているのですが・・・。

先日、「正義」のひとりが「悪」の手先の色が赤く変わって強くなったのを見てひとこと。


「赤い方は、3倍早いのか・・・!」


えええーーー。   みなさん、おわかり?



__________



まもなく代わっちゃいますけどね。

ママ友に「Kちゃんの声って、のび太に似てる」と言われました。

高い声の時が特に似てるらしいんですけど・・・のび太って・・・微妙。



あんまりうれしくない




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加