2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年08月06日(金) 親子三組で外出。


花さん、こちらこそ書中お見舞い申し上げます〜〜。台風がまた熱気を運んできてますね。夏には強いKKなんですが今年の夏はさすがにキツイです。がんばりましょう!

あかねさん、コドモの肌って触ってて気持ちいいですよね。思わず用事もないのにすべすべしちゃいます。最近は「なに、やめて」と軽く拒否されますけど・・うう(涙)。


______________


KNようやく2才です。

KNと誕生日の近いAくん、Bちゃんと3人で合同誕生日会(というかお出かけ)をしました。

まあ本人たちはわかってないので、親のお遊びなんですけどね。

何と、パパも含めてのお出かけです。最初KT、しぶるしぶる(友だち付き合いニガテだから→参考:心の友シリーズ

いろいろごねて結局参加してくれたんですけど、最初は非常に不機嫌でした。

が「はじめにボーリングをやる」というのを聞いて少し乗り気に。

どうやらボーリングには少々自信があるようですよ。



さて当日。


他のパパたちに会う、という緊張のあまり腹痛を訴えるKTをひっぱって現地につきました。

パパたちが出そろいましたよ(笑)。

そろいもそろって同じタイプ・・・いえ、顔は違うんですが(後で聞いたらプラマイ身長3センチ体重5キロ)。何だか笑っちゃいました。

奥さんコドモが気が合う同士って、家族も似ているものなんでしょうかね(ちなみに年齢差も全夫婦で3才以内)。



ボーリング場内にコドモを入れて見張っていられる遊び場があったので、交代で見て夫婦対抗戦を行いました。





・・・・。

ボロボロでしたよ。

ていうかKTクチばっか。ワタシが下手なのはちゃんと宣言しといたもん。







交代で投げて、2ゲームで・・・149・・・。ガーターなんと9回!

へ、ヘタすぎませんか?

(ちなみにその後はカラオケ1時間半、そして夕食バイキング。楽しかったです)



帰りの車内で、お互いをけなしあってたのをさりげなく聞いていたんでしょうか、KN。

昨日の朝「こわい、こわい」と笑っているので「何が怖いの?」とたずねました。





KN「ボーリングがこわい」





※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加