2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年05月26日(水) Gンダムの映画。


ももりんさん、メガネ・・ワタシも小学校から使いはじめました。あの頃も結構多かった気がしますが今はもっと多いんでしょうかね。ちなみに虫歯も多いです、ワタシ(泣)。

あらちゃん、KNまもなく1才10ヶ月になります。やっぱり女の子の方がよくしゃべるみたいですね。独り言はいいけどちょっとゾ−としました・・変かなあ?

アキラママさん、「じいじ、ばあば」とは具体的ですねー。それはもしかして「いる」のかもしれませんよ!?なんて脅かしてみる(笑)。怖がるならご一緒に。

あかねさん、ワタシのまね・・なんでしょうかねえ。自分ではわからないんですが。テレビ、その時間はみてますよー!昨日はたまたま外にいましたが・・・。

「へぇ」メッセージより。

ねっちままさん、見えてるのかなあ・・KKが「それはコーヒー。子どものじゃなくて大人のね、おとなの!」とかよく言うからうつったみたいです(笑)。

たらさん、ねえ?歌ってるだけならいいんですがコワイことになってませんように。夫婦そろって霊感ゼロ(なはず・・)なので遺伝はないんだけどなー。


_________


何だかKTがウキウキしています。

「来年さー、Zガンダムの映画が公開されるらしいぞ」

「一人で行ってね」

寝そべって本から目を離しもせず、冷たく即答のKK。



KT「エー何だよ、冷たいなあ」

KK「やだよ絶対それだけは。何ならKN連れてけば?」

KT「できるわけないだろ」

KK「あーやだやだ。いくつだと思ってるんだろ」



それは聞き捨てならない、という顔でKTが抗弁しました。




「喜々として『LaLa』(←少女マンガ雑誌)を読んでるようなやつに言われたくないね!」




しかもまた買ってこさせた




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加