2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年12月02日(火) ●真剣にパペット。

あかねさん、すごいですね〜!ワタシもKTの髪を刈ってみたい気がしますが、絶対失敗しそう。1ミリも残さず・・って、そういう意味の「9ミリ」なのかな?

けいさん、8ミリより大きく・・ってことですか。本当に謎ですね。聞いてみたい気もしますがワタシはそこに行かないし・・けいさんもすごーい!器用なんですね。

_____________



我が家には、何体かパペット(手で操作する人形)があります。

たまにソレで劇というかお話を、コドモにやってやろうかなーと思わないでもないのですが、

変なところに引っ掛かっちゃってお話が作れないのです。

パペットは4体、クマ・ゴリラ・サメ・カエルなんですが・・・。




クマとゴリラ・・・・・・気が合わなさそうだよな。

サメとカエル・・・・・・食われそうだ。

クマ(ゴリラ)とカエル・・・視線が、合わないだろ?

クマ(ゴリラ)とサメ・・・食うか食われるか。




ていうか・・・そもそも棲息圏が違うよなー。どういうシチュエーションで出会うんだ?




そういうこと考えると、パペットマペットってスゲー。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加