2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年09月16日(火) 高校。


出身高校の学園祭に行ってきました。



KKはとある文化部に所属していたんですが、まだ存在していてホッとしました。

(それにしてもあれだけ権勢を誇っていた家庭科部・・なくなったんですねえ〜)

その、現部員の子にコッソリ聞いてみました。

「○○村先生って、まだいる?」

「あ、ウチの担任です!」



まだ、いるんだ・・・・・。



逆に聞かれました。


「あの先生、昔からああいう性格なんですか?」

ああいう、といのがああいうことかイマイチわからなかったのですがとりあえず。

「うん、ああいう性格だったよ」

と答えておきました。



帰り道にKTと話しました(親子三人で行ったのです)。

「うまくいけばKNもここに入学できるかな。少子化で受験楽そうだし」

「親子で?オレのとこにしようぜ」

「遠いよ。でも友だちで、親子とか兄弟とかここに来てる子多いよ」

「ふ〜ん」

「3兄弟そろって同じ高校に入学した人がいるんだよってウチの母親に言ったらさ・・・」

「うん」

「ウチは、両親と兄弟8人全員 同じ高校だってイバってた」



「・・・・それは、そこしかなかったということでは」





そうなのか?




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加