2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年08月26日(火) 部分成長。


ふじさん、「アトム」ですか!今でもお好きなんですよね?すごい〜。そして「ヤマト」のプラモ・・相当価値がありそうですね!?

あかねさん、お兄さんは息子さんを仲間にしたいんでしょうか?息子さんピーーンチ!?(笑)同盟入って下さって感謝です〜〜!

____________


下のボタンですが、やっぱり最新の日記しか結果が出ませんでした。しょぼん。


_____________


えー、KNの話です。

お盆すぎあたりから、急成長しました。



「こえ(=これ)!こえ!」と連発しながら指をさして欲しいものを要求。

「どーじょ(=どうぞ)」と言いながらモノを渡して来る。

「どーじょ」と言いながらモノを取り上げにくる。

「KNさーん」と呼ぶと「はーい」と両手をあげる。

「何歳ですかー?」と聞くと「ゲッツ!」のポーズ。

「ばいあーい(=バイバイ)」と言いながら手を振る(手はクリオネ状)。




お友だちのRちゃん(誕生日3日ちがい)、KNと同じくまだ立てないのですが

「おかーしゃん!」と言えるんです。

Rちゃんママに聞きました。

「身体面の成長が遅い子は、しゃべるのが先に上手になるらしいよ」

なーるほど。



「動けないからどんどん要求が出てくるんだって」



えー・・・フクザツー・・・。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加