2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年08月01日(金) ピチピチ。


かざるさん、そう、最後は開き直りしかありませんよね。大丈夫、こんな無計画妊娠出産のKKでも何とかなりましたから!(参考にならない〜〜)朗報お待ちしてます!

ふじさん、宇宙人って・・(笑)そんなに衝動買いされるんですか!?夫婦ってバランスいいんですよね。二人とも衝動買いするって聞きませんしね。

もも犬。さん、やってくれるだけいいですよね〜。苦労を多少はわかってもらえるというか。コンテスト、ここを見て協力して下さった方どうもありがとうございます〜!

_____________


えーと、土日は更新しません。

言わなくても見ないよって?

_____________


とある休日、ウチだけアカンボ連れでママ友宅を訪れました。

運転手KT、助手席KK、チャイルドシートにKN。

途中でママAとママBを拾います。

KKのママ友はほとんど同年代。大体プラスマイナス3才の幅に収まるのですが、

Bちゃんは実は23才。一人だけピチピチです。

そのことを道中KTに告げると

「・・・若いなあ・・」

普段ほとんど若い子に接する事のないKT、案の定にやけています。けっ。



「こんにちはー」

二人が乗ってきました。

KTは、KKとママたちの会話をニコニコ聞いています。

ところが途中から話が変な方向に・・・。



「えー、切開麻酔なしでやったの!?」

「痛そう・・・」

「会陰切開もだけどさあ、そのあと痔になっちゃって・・」

「あ、私なんか妊娠中になったよ。もともと便秘で」





・・・KT、石になってました。





※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加