2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年07月25日(金) ●ママ友名言集・2

もも犬。さん、マーフィーですね。取扱説明書(伯母は略して取説、と言ってますが皆さんも?)のいい保存法ってないでしょうか。HPお邪魔します!

ふじさん、KTが「ふじさんの長男さんは・・・いくつ?」と言いたげでした。きっとKTも子どもの頃からあんなイイワケをし続けていたのでしょう。

______________

ママ友名言集・1はこちら


この前さ、と少し照れながらママ友のひとりが言いました。

「息子に呼びかけたつもりがだんなの名前呼んでてさあ・・・・」


笑い声の中、あーあるある!と別のママが。


「よそ見しながらパンちぎって息子にあげてたのに、間違ってだんなのクチに入れちゃったの。

すっごくビックリして『なんでアンタが食べるのッ!』(←怒るのはおかしい)って言ったら

『いや〜オレもおっかしいなーと思いながらクチ開けたんだけどさ・・』


って向こうもビックリしてた」




ツバメの巣、ですね。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加