2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年07月02日(水) ↓続き。


あかねさんこんにちは!確かに・・・便利なんです〜!!実は持ってます。しかも5〜6足。しかも、新品のストックまで・・・(内密に)。

たらさんこんにちは!正確に言うと「もどき」なんですけどね〜。でもって「その他にキチンとした芸がない」っていうのも情けない(涙)。

___________


「大奥」の話をKTにしていました。

どうも大奥のことがピンとこないらしい、彼のいいわけ。

「だってオレ世界史選択だったもん」



____________



イモート帰省中(一泊です、念のため)。


『メルボルンのおいしい料理』という特集がテレビで流れていました。

新婚旅行、イモートはオーストラリアだったはず(結婚式・新婚旅行まとめてこちら

行ったんだっけ・・・?


KK「アンタって、メルボルンは行った?」

イモート「行くわけないじゃんッ!」(怒)


び、びっくり。何か怒ってます。

KK「な・・・なんで怒るのさ〜〜」


イモート「だって、メルボルンってドイツでしょ」


・・・・。





ちなみにブダペストは国の名前だと思っていたらしい。

「だってアタシ、日本史選択だったもん!!」



似た者どうしか。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加