2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年06月19日(木) 1年点検。


あかねさん、ワタシも世界文学の知識はほとんど児童向けの本で仕入れてます。後で知ったら「ああ無情」なんて文庫4冊!大長編だったんですね。

鞠子さん、掲示板と重複しますがあれで別ページ作るなんてすごい!ワタシなんか1日分の日記(タグ)打つだけでヒーヒー言ってましたよ・・・。


____________


早いもので、大騒ぎして買った車も1年点検の時期となりました。

すでに傷付いてますけど。



KT「後ろ座席の床に、ずーっと転がってるネジ、あるだろ・・・」

KK「うん」

KT「確か、買ったときからあったよなあ?」

KK「あんまり覚えてないけど・・・」

KT「そのままにして点検に出すけどさ、もしかして

  『このネジがはずれたまま1年も走ってたんですかーーーッ!?』って言われたりして」

KK「・・・・ネジ1本で?・・そんなネジ、存在していいの?」



結局、何も言われずに車はそのまま戻ってきました。

・・・でも、ネジは消えていました。





何のネジだったんだ〜!!気になる!!!





・・・ねじ式?




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加