2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2002年06月24日(月) 友人。


昨日は学生時代の友人が遊びに来ました。

しかも、手分けして昼食を作ってくれました!ワタシぼーっと見てただけ。

他人に1から10まで作ってもらう食事って・・・・おいしい・・・(感涙)。

まるで旅館気分。



いえいえ、腕もワタシと比較にならんのですけどね。



椅子が足りないのはわかってたので、KTは実家に帰ってていただきました。



夕食の頃、帰ってきたKTと友人がはちあわせ。

おや?無愛想です、KT。

友人は、申し訳なさそうに帰っちゃいました(というか彼女らの生活もあるし)。





KK「何か怒ってる?」(←ちょっとびくびくしてみた)

KT「? ううん別に??」




そうです、KTは多分照れてるだけなんです。



KKの友人は、集めたわけじゃないのですが(いえほんと)美人ぞろいです。


KTはKKと会って「仕方ない、まあこの辺で手を打つか。こんなものだろう」


あきらめて 結婚したというのに、式の後にKKが紹介する友人がそろいも


そろって美形ばかりなので驚いていました。


「しまった、早まった!」てとこでしょうね。ククク。





でもって、美人の前では無口になるというわかりやすい性格のKT。



二人きりになってからボソッと言ったものです。




「類友って、ウソなんだ・・・」





勇気ある発言でした。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加