2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2002年06月10日(月) 車購入。


車をついに購入することになりました。

考えはじめてから約半年・・・長い道のりでした。


さて、営業さんを目の前に契約書を書くという段になって。

あ・・・手付金。まあいいや、もちろんKTが出すはずです。


営業さんが席を外したのでKTに聞きました。



「お金持ってる?」

「いいや、使い切ってスッカラカン」



な、なに!!!



「何に使ったの!!!!」

「・・・サッカーゲーム・・・」


うッ・・この場でバトルを開始するわけにもいかない。


急いでワタシの財布をのぞくと、千円札が6枚


ふたり「・・・・」



営業さんが戻ってきました。




KK「あ、あの、今日はお金って・・・」(←愛想笑い)

営業さん「ええ普通なら5万なんですけど、今日は日曜ですし、1万円で結構ですよ?」



KK・KT「・・・・(にこにこ)」


営業さん「・・・・(にこにこ)?」







結局、手付け5000円置いてきたウチラって、前代未聞?




わたしらが去ってからヒソヒソいわれただろうな・・・(泣)。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加