2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2002年03月06日(水) アマ○ン。

※先に2/22の日記を読んで下さるとわかりやすいかも。






またもやKT、パソコンの前で「うお!」と。



また・・・何ですか。



「『正義の味方』が、安い・・・」


中古で買った、この前のゴレンジャーゲーム(勝手に呼んでいる)の新品が、amazon.co.jpで安くなってたらしいです。




「いいじゃんもう、だいぶ進んだし・・・」

「そういう問題じゃない」

だって、もともと中古ゲーム屋で見かけなければ、買う気になってないし。







・・・にしても「スタージェット」今すごいですよ。

(買う方がいるかもしれないのでネタバレはしませんが)





視聴率、紅白をはるかに越えています





このままだと・・・日本中の人があの番組を見ることになりそうです。




※さらに後日談:こちら


______________________



KTがこの前、しだれ梅をデジカメで撮りました。

本人結構気に入っちゃったみたいで、KK母のパソコンの壁紙にしちゃいました。勝手に。

こちら




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加