2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2002年02月02日(土) 信長の野望。

信長の野望、というゲームがあるらしい。

KTが、コンビニを6軒回って探していた。

(何だかよくわからないが、コンビニでしか手に入らない版だ、という)



レジのお姉さんに「ありますか?」って聞きゃあいいのに、チラチラとレジの後ろを

うかがって、なければすぐあきらめて戻ってきている。

イライラ・・・。





KK「聞けばいいじゃん!『信長の野望』ありませんか?って!!」


KT「恥ずかしい」


KK「なんで!」


KT「正式には『信長の野望 天翔記 with power up kit』っていう版なんで・・・」


KK「・・・・」





結局帰ってからネットでサクッと買っちゃってました。


初めからそうしろや〜〜〜!!!






ちなみにこのゲーム、信長が主人公というバージョンだけでなく、二作目あたりからは


信長以外の武将になって信長を倒して天下統一を目指すという


億万長者ゲームにて「産業スパイ」のまま勝ってしまうような
やり方も楽しめるそう。


・・・・。




KK「アンタは誰が好きなの?武将の中で」

KT「武田信玄だから、今回はそれで」






・・・。


あったよね、確か「武田信玄」っていうゲームも。





そっちを買えや〜〜〜!!!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加