2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2001年12月14日(金) グイン・サーガをご存知ですか?

KKの読書趣味はけっこう偏っているが、KTは幅広い。


本棚に「本多勝一全集」もあれば「日経パソコン」があるし


はたまた「島津奔る」とか「やりくり上手のおかず」も・・・。
                          あ、まちがい。





そしてまた「グイン・サーガ」も集めている。



※グインサーガとは・・・栗本薫のファンタジーSF。全100巻予定。
            豹頭のヒーロー、グインの冒険を描く。
            RPGみたいなものでしょうか・・・。



ワタシは100巻完結してから読もう!と思っていたのだがKTに感化されて

仕方なく読みはじめてしまった。・・・これがやっぱり面白い。

2か月に1冊のペースで文庫本が出版されるという驚きのはやさ。

買って来るのはKTの役目だが、彼は読みはじめるのが遅い。

そして、いつも争い。




KK「今日読まないなら、先に読ませてよ!」

KT「買ってきたのは俺だ〜〜(←正論)」

KK「40分で読めるから」

KT「だめ!」



しぶしぶ部屋を出ようとするKK。





そのとき、カバーがかかった一冊の文庫本が目に入った!!







やったー GET! KTうかつ!

こんなとこに放っとくなんて。




しめしめ・・・。








開いたページには、











「独ソ戦史 焦土作戦(中)」










          ↑
         ナニコレ?









KT「ばーかばーか!」(似合わないはしゃぎっぷり)






ちきしょう、2冊買っていたとは・・・・。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加