愛の交換日記...け・せら・せら

 

 

太空っ!!2 - 2001年04月01日(日)

いきなりいいですか?いくっすよ?準備オーケー?

「太一のばーか!」


うおおおおおおおおお!!!!!!たーそーらっ!!それ!たーそーらっ!!!
(はあはあ・・。)
この映画!太空なしに語れましょうか!?否!!(反語)
これはまさにテクニシャンな映画ですね!太一の母の料理やら太一のヒカリイタズラつきメールの着信。
曲との絡み合い。そして迫力満載です!

二体のデジモンの合体。ま、ジョグレスの前ぶり説は少なからずあたってるのでは
ないでしょうか?つうか、こういうアニメではお約束なのでそれよしっ!!
三体でないのが悔やまれるばかりです。(ゴウザウラー?古っ!!)
ヤマトと太一ってのがまた泣かせますね。勇気と友情ですよ。
でもね、現実世界に帰ってきてそしてそれを利用した設定は活かされてたのでは
ないでしょうか?子供達ははっきり言ってでてくるか出ないかぐらい極端に
出番回数はそれぞれでしたけどね。それがすごく残念だったんですけど。
でも、そのかいあっての太空ですよ!

「似合うと思ったんだよ。」

まったまたー!!もうっ!!やるね!太一ったら!
太一は空に髪飾りをプレゼントするんです。でも帽子がトレードマークの
空はそれを帽子が似合わないって解釈しちゃうんですね。
でも、私は空を照れくさくって思わず言っちゃったんだとおもうのです。
つうか、そうでしょ。うん。
メール(ヒカリがイタズラしちゃってる)が届いて空は苦笑して一言

「太一のばーか。」



か、かわえええええええ!!!!!!
もう!ええよ!!デジモンアドベンチャー〜太空愛のメモリアル〜
ってタイトルでいいっ!!つうか、それだっ!!!!
いっぱつでめろめろりん。
あの空のかわいさに対抗できるのはミミの浴衣姿ぐらいでしょう!(え!?)
もしくは「ビンゴッ!」のミミ。(もう、ええ。)

ぶっちゃけた話02ではもうヤマ空でしょう?そして最新映画ね。
なんだろう。こういう言い方はよくないかもだけど。

太一と空は側にいなくても大丈夫みたいな。こう、気持ちは触れ合うギリギリの
ところにいつもあるような。そんな感じ。でも、ヤマトはもろいでしょう?
繊細つうか、いつもギリギリというか。体も心もそばにいて支えてあげなきゃ
いけない感じ。だから、うーん。ヤマ空も一つの形かな〜って思います。
実際、私は「ヤマトは空が好き。空は太一が好き。太一はヤマトに遠慮してる。」
ってのが出来上がってました。(勝手すぎ)


でも、太空だけどね!!!


つか、映画について語れや!自分!デジはクラシックつかいますがどうよ!
すげえ効果的だっ!と拍手喝采です。
すんなりとクラシックがはいってきます。私も聞くほうなのであまりの自然さ
にびっくり。耳障りじゃなくてすごくいいです。
デジは曲の使い方がうまいとやっぱ思います。柔らかい。優しい。怖い。
迫力。どれも選曲があってる。センスの問題でしょうかね?

ともかく、太空冥利につきる映画でした。テクニック勝負のね。
キャッチコピーかも。私の。

素敵な映画でした。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home