日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 四半世紀も続くなんて、誰が予想したでしょう

ストック半年分 2021年09月04日(土)



半年おきぐらいに、リフィルをネットでまとめ買いしている。
0.5ブルーはオシゴト用、0.3の4色は手帳用の多色ペン。
2021090422372962b.jpg

半年でなくなるからね、マジで。
シゴト用のは、2〜3日で1本のペースだし、
プライベート用も、日々の手帳や5年5行日記のほか、
脳内デトックスと称して、なんでもかんでも書きまくっている。
前に書いた気がしても、そのとき思ったら書く。
そうやって、どんどんメモの山が作られ、
要不要が自分の中で整理されてゆく。
何度も書いていることは、何か迷いがある場合が多い。
そういうときは、気の済むまで何度でも書くことにしている。
ほんとうは、口に出して誰かと話すと、
もっと効率よく課題整理ができるのだと思うが、
一人でもやもや考えるのが、嫌いじゃないものでね。

 *---*---*---*---*---*---*---*

明日のホール練では、「エステ荘の噴水」は弾けないかも。
スタインウェイで部分練習しても、まあいいっちゃいいんだが。

メインは、ゴルトベルクと舟歌になるな。
ラ・カンパネラも、ゆっくりならいけるかな。
楽譜はあまりたくさん持って行かずに、
じっくりと、響きを楽しむような弾き方をしてこようっと。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 ブログ村に参加しています。
 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ  にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
 







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング