|
お釈迦様でも知らぬ仏の・・・サンスベリア。

もちろん、生きていることを信じて念じていたのである。 ボロボロでクタクタの葉をむしり取り、 根っこだけを新しい土に託したのだった。 おババは嬉しいぞよ。
イチゴは順調。 もすこし太っていただきたいですな。

実生で冬越ししたカラタチの赤ちゃん。 生後8か月である。

まだ木質化していないため、ふにゃりと柔らかい。 そのうち、イタイイタイのトゲが出てくるぞ〜〜
*---*---*---*---*---*---*---*
本日の朝活は、ちとミーハーな生地を使った。 レースをまとわせると、控えめな印象になりますな。

実は、その後レースを何種類か購入した(100均ではなく!) もっと作っちゃうんだもんね〜〜
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|