日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 23年続いてるなんて、ゴイスー

♪ゴルトベルク変奏曲 第26変奏 2021年05月13日(木)



この曲の難しさは、なんといってもテンポ。
疾走感を求めて悪戦苦闘してきた。
弾き慣れるにつれて、すこーしずつテンポアップはしたものの、
油断するとすぐにもつれるし、私は油断しがちである。
集中が続かなくなった、と言い換えてもいいかもね。



勝手につけたサブタイトルは「ハイテンション」、
この言葉を当てたら、他にはもう思いつけなかった。
難易度は【★★★★★】の、最高難度。
動画アップも半数を超え、難しいのがいっぱい残っている。
星の数は少ないが、暗譜できていなくて録画していないものも。

 *---*---*---*---*---*---*---*

「エンピツ」サイトでの日記は、20年と2か月続けてきて、
まもなく【111111】のゾロ目カウントを迎えます。
もしやもしや、私のお知り合いさんが踏んでくださったときは、
是非とも「なんらかの連絡手段」で教えてくださいませ。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 ブログ村に参加しています。
同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
 







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング