|
オイルに強いやつ、とだけ伝えて選んでもらったボールは、 ロトグリップ・ワイルドストリーク。 この値段で買えるのは、最新の製品ではないからかな。

レイアウトにもよるし、なにより「腕」によるけれど、 なかなかシャープに食い込んでくれるようだ。
デモンストレーターが誰もかれもローダウン投法で、 いまひとつ参考になりにくいかな。 私も手首が疲れない最初のうちはローダウン気味に投げて、 「ヘイヘーイ、鬼カーブ!」とか言っちゃうこともあるけど、 たいてい、真ん中ぐらいに立ってふわっと外に出して戻す、 「ゆるいカーブ」を描くのが、最も自然な投げ方。
来週にはドリルができてくるのかな。 リーグの前に一度は、こっそり練習しておきたい。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
エビガラさんの卵をいくつか見つけた。

あっちにもこっちにも。

来年こそは、アサガオエリアを拡大しよう。 ムッチムチのエビガラさんがぞろぞろいる、 夢のような光景を目の当たりにしたいもんだ。
お引越し後のアゲハ子さんたちの無事を確認していたら、 このような鮮やかな緑のかたまりが、 ひとつ・・・ふたつ・・・みっつ!

カラタチの丸い実のなかにみっちり詰まったタネが もそもそもそ〜〜っと発芽しちゃったのだ。 バラしたら10本とか15本とかいう苗が作れちゃう。 ウチはもう飽和状態で植える場所がないから、 発芽させないよう、落ちた実を拾い集めていたのだった。
こうなっちゃうと、抜いて捨てるのもなーって思うよね。 土を制限して大きくならないように鉢植えにしてみるかな。
欲しい方には差し上げますぅぅぅ! ある程度大きくなるまで責任もって育てます。 クロアゲさんが大喜びで訪れます! 春先に白い可憐な花が咲きます(実生5年目以降) トゲはめっちゃ痛いですΣ(゚д゚lll)アブナッ !
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
9月の平均律を、これに決めた。 ♯が5つだろうと、コードネームを書いちゃえば関係ねー。

ゴルトベルクを2変奏ずつ練習する、2日目。 分析的な練習をさんざんやって、 ある程度わけがわかっている状態である。 より自由自在に弾けるようになることを目指して。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|