|
ミニトマト、本日解禁。 見よ、このツヤツヤ・ピカピカ♪

ホヤ(サクララン)は、花が終わったばかりなのに、 また花芽を持っている。 同じところに次々と咲き進むのが特徴らしい。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
今日という今日は。
かねてから、デスク周りをもう少し整えたかった。 やっと、やってやったぜ! こまごまとしたものがまだ残っているが、 大物から順に指定席を決めていった。
この際、バッグ類を大幅に断捨離することに。 これらは、3年以上「お呼びがかからなかった」もの。

よくまあ、こんな手の込んだことをしたなあ、と思うものあり、 明らかに、余った布の消費のために作ったものあり。
ファスナー以外のパーツは再利用する。

全部で16点に、サヨナラした。 今年に入ってから作ったものも10点以上あるから、 「入れ替わっただけ」と言えないこともない。
こうして、なにかを「始める」ことで、 舞台のセットが変わるような気分になる。 特に、使っていないものを手放すのって、 そのように思い切ることができた自分に 「よし!」と、声をかけたいほどのアクションなのである。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
クリムト展でゲットした缶バッジ、 1個だけ、どこに置いたかなあと思っていたところ、 ミニトートの内ポケットにころりんと入っていた。

全6種類、コンプだったんだよね〜
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
スマホでお世話ができるようになり、 ずいぶんお手軽になったリヴリーアイランド。
放浪お散歩していたら、なんとなんと。

お久しぶり〜〜 ddいただきました〜〜
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|