|
やけに春めいた日差しのある1日だった。 全国版のニュース番組で取り上げられていて、 あらまあ、とびっくりしちゃった。 一歩も外に出ずに過ごすことにしていたけれど、 そんなら、ちょっとぐらい出てみてもよかったかも。
けど、考えなくちゃならないこともあるし、 ぼーっとする時間も必要だったし、 問診表も書かなくちゃならなかったし。

「編む」分は終わりにしたかったし。

糸の始末がまだだけれど、 とにかくこれで編み物系は一旦片づけられる。 ミシン系にシフトするのである。
考えなくちゃならないことは、いっぱいある。 考えても考えても答えが出なくて、 もういっそ手放しちゃおうかとさえ思ったり、 ピアノについても、ちょいと考えていて、 これはもしかしたら一生モノの宿題かなと思ったり。
そんなこんなで、結局外には全く出ず、 引き籠りを決め込んだのだった。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|