|
タイトルを見て、「あ」と思った方は同年代な。
お昼過ぎ、さーレッスン始まるぜ〜い、っていうときに 突然の不調、限定30分間。 やたらと顔にばかり汗が出る。 なんとなーく腹痛。 ちょーっと寒気。 でも、汗はだくだく。 お手洗いに行ってみたり、1枚羽織ったり、また脱いだりしながら、 ほんとうに、30分ほどで治まったんでしたが、 いったいアレはなんだったんだろう。
ピアノの音を聴いているうちに治ってくるというのも、 なにやら示唆的ではありますが、たまたまなんでしょうね。
汗はほんとうに、ダラダラと流れ、ポタリと落ちるほど。 一次的に自律神経の働きに不具合が出ましたか。
もう、まーーーったくなんともありません。 普通にゴハン作って食べて、 普通にピアノの練習をして、今に至る。
今日のところは一応、早めに休むことにしますけれど、 年とともに、こういったことは増えてくるんだろうなと思うと、 そりゃあもう、滅入っちゃいますよー
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
滅入っちゃうの、もひとつ。  挫折へのカウントダウンってカンジ。。。
ブログ村に参加しています 
|
|