日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 24年続けてきて、もはや生存確認

時間かかります 2008年01月20日(日)



体調が戻るまで2〜3日では済まなくなったようです。

昨日は朝から頭痛、薬を飲んだけれど効いたのは夕方(泣)
夜になってやはり腹具合がちょっとおかしくなり、
今朝もなんだかゴ〜ロゴロしていて、
爺バンドの練習にギリギリで駆け込みました。

夕方、なんかダルいな〜と思って熱を計ると、ちょっと高め。

水曜日から数えると、今日で5日です。
食べるものはもう普通にしていますが、量は少なめです。
これを機に、胃が少しサイズダウンしないかな・・・などと。


ずーっと使ってきたバイブルサイズのシステム手帳ですが
最近、その他に1冊のノートを持ち歩くようになりました。
要するに、手帳だけでは足りないということなのです。
今まで以上に、なんでもかんでもメモしないと忘れるので・・・

新しいリフィルを使い始めてまだ1ヶ月ちょっとだけれど、
この際、再びA5サイズを持とうかなと思案中です。
お高いんですよね、大きい分。
エイヤッと気合を入れて買わないといけないのです。
10年前のバインダーなんか使いたくないから
バインダーと各種リフィルで2〜3万はかかるだろうなあ。

眼鏡の買い替えも急がなくてはならないし、
今、カーコンポを修理に出しているし・・・
3月まで500円貯金をして、それで買いますか。







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング