日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 24年続けてきて、もはや生存確認

スカートの季節だニャン 2002年05月05日(日)



いよいよ明日で連休終わるぅ〜\(~o~)/


このところ体重は高め安定傾向にあり
体重が変わらないのにハラまわりには肉がつくという
非常に不可解な様相を呈しております今日この頃。
(引力の法則ってホントに万有だったのね・・・)

サイズ[61]のスカートがついにはけなくなり
古い何枚かを捨てたのが10日ほど前。
実家の母には「なぜ捨てるぅ〜〜〜」と責められたが
ワタシにゃサイズ直しの技術なんかないのよ、ババ。
6〜7枚ものスカートのサイズ直しを
ちゃっちゃとしてくれるってんなら話は別ですけど。
(実は捨ててないのもまだある ← もしやと思ってさ)

最狂娘の制服のスカートを丈詰めしたようにはいかないでしょう。
「短く」とか「小さく」はできても
「長く」あるいは「大きく」っていうのは限界があるもんね。

普段、ヨレたジーンズばっかりはいているワタシですが
ジーンズなんかはいてますと、足を出しませんから
歩き方がぞんざいになってしまいます。
きちんとヒールをはいていい姿勢で歩かないと
足のヘンなとこに筋肉がついてしまって
足の格好そのものまで歪んでしまう恐れがあるので
暖かくなったらできるだけスカートをはくようにしてますの。

捨てられなかった数枚のスカート・・・
ぜひ今年中にはけるようになりたいもんだ。



 ■ 本日のお知らせ

   今日こそ、お知らせはありません(^_^;)

 ■ FM(フォームメール)実験室    ⇒ *About*

  《第15回》 「子どもの日」というお題で一句ヒネってください。

   この質問の答えを日記の下にあるメールフォームからお送りください。
   お答え下さいますと1ポイント獲得できます。 

   今パッと思い浮かんだのがこれ・・・

     子どもの日 残りすべてが 大人の日 

   はい、おそまつでした。  



―『日記書きさんに100の質問』―

【49】 「それはもういいよ」っていう日記のネタは?

   やっぱり芸能・スポーツネタでしょうかねえ。
   アイドルの誰々が好き!とか言ってるうちはいいんだけど
   1年365日ソレやられたんじゃね・・・
   ま、知ってる日記ではそういうのはありませんし
   ランダムで飛ばされる以外には見に行く可能性もないし。

   おば友で某アイドルのファンという方がいらっしゃいますが
   その方の日記だってアイドル一色じゃない。
   日常があるから、アイドルに夢中になれる時間が光るのだと思います。
   そういう方の日記は、アイドルネタが多少あっても応援します。








ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング