日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 24年続けてきて、もはや生存確認

なんかやりたいんだけどさぁ〜 2001年08月16日(木)



ナニか一発やりたい・・
そう思ってアレコレ企画を練っておるのですが
なにしろこの暑さでございましょ?
のー味噌が働きませんのよ。

「やるぞっ!」って宣言しといて
「やっぱ倒れました」・・ってのはヤですからね。
これまでにもありましたから。
そういうことが。

たとえば・・



以前「i-modeホームペーヂ」を立ち上げたことがございました。
トップペーヂをつくり、ウエルカムメッセーヂを表示させ
専用べべえすと日記を借りた・・

そのべべえすも日記も、まだ生きておりますんです。

べべえすの方は、管理画面から『削除』してもなくならない。
何度やってもダメで、ほっといたら
何人か遊びに来てくださる方がいらしたときもありました。
でも新たに携帯対応の +奥さぁ〜〜ん!+ を借りましたのでね、
これまでの書き込みを全て削除して
「もう使わないよ」の意志表示をしました。

日記の方はというと・・
実はもったいなくてまだ持っております。
たまーに書き込んでいます。
探そうって根性のある方は捜してみてください。
HPからもどこからもリンクしていませんので
探すのにはちょっとしたカンが必要かもしれませんが・・



とまあ、『思いつき』で始めたことは長続きしないことが多いものです。

i-modeホームペーヂのように
最後までこらえきれずにやめちゃったものは
ほかにもありましてね・・
別にここで紹介してもしかたないしね(もうありませんから)
なんか消化不良ぎみでココロに残るものがあるんです。
でも続けられる見込みもないので、もうやりませんけど。

ある程度の「見通し」を持って始めないといかん!
という自分への戒めにはなりましたデス。

そういうわけで、なんかやりたい・・という漠然とした思いは
まだまだ形になることなく
とりあえず「イベントトップ」の題名だけつくって
ファイルにしまってあります。

北国の短い夏が終わるころ、
何かお知らせできることがあるかもしれません。

 ←アブラいっぱい取れるといいなぁ〜







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング