Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 金のかかる女




最近、娘さんと2人だけで外に遊びに行ってふと気付いたんだが、なんか食べるものや欲しがるものが普通の成年女性と変わらないので異常に金がかかってしまい、パパの財布を締め付けるのだ(笑)いや、マジで他の女とデートする時と変わらんくらい金を使わせられる。(食事に連れて行く店がファミレスレベルじゃないというのが致命的ではあるのだが)


娘さんは年頃の女性のようにカタログを見るのが大好きです。とはいえ、見るカタログはリカちゃんのシーズン毎に出るカタログ。その中で娘さんはどうしてもメイクセットが欲しいらしい。

というわけで、「これからの土日土日の四日間、アイスクリームとジュースとか我慢したら買ってあげるよ」と約束したら大喜びで「どーにち、どーにち、どーにち」とワクワクしながら言葉を繰り返している。これがとても可愛いし、親子で約束事、目標が共有出来るというのはこちらも楽しいものである。

とにかく、自分の子供には少しでもささやかでも贅沢をさせてあげたいものです。







↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加



また、最近、うちの娘さんは押入れの中に入って戸を閉めるのが好きのようだ。確かに子供の頃、押入れの中に入って遊ぶのが好きだったわ、パパも。けどね、押し入れの中に入っている娘さんを見ると

あの場面が蘇って一時的鬱になるのよ!!

神ドラマ「Mother」の!!


お願いだから押入れに入って遊ばないで(本気に涙)





人気ブログランキングへ

2011年09月28日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販