Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 机の上に置き忘れたラブホの領収書■落ち着いた場所

昨日、

机の上に置き忘れてしまい、奥さんに
見つかったラブホの領収書。

怒る奥さん。

大喧嘩。







↑(押すと文章の続きが見られます)

My追加


----------------------------------------------------------

『落ち着いた場所』


エンピツに半永久使用料金を振り込んだ。今の時代、ブログだのなんだのと無料のものがあるが、エンピツに慣れてしまったせいか、此処のほうが書きやすいと思ってる。あと余計なコメントやトラバも無いし。なんかHPに自由に書けるという開放感が此処の魅力かと思います(その後の有料化移行云々の事象は解決済みで割愛)

奥さんと娘さんが退院後の体調不良のせいか、実家に寄っていたようで車で駅まで迎えに行こうかと言われましたが、時間的に何時に駅に着くか分からないし、駅前の混雑は危険なので別々にマンションに帰ることにしました。うちの駐車場は機械式なので娘さんが危ないのと寒いコンクリ剥き出しのとこで風邪をひかせてはならないので、そういう場合は近場のモールの駐車場に止めてキーを郵便箱に入れてパパが入庫します。ある時間を過ぎると出られなくなるので早期の帰宅時間を要求されますが。しかも、今回は荷物が多かったらしく買い物袋を助手席に置いたまま。重いよお。

人気ブログランキングへ

2010年02月10日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販