Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 至福の富士宮やきそば

さて、今日は一人で様々な会社の謎を解くべく、中距離出張である。最近、移動時間の妙というのを知り、外回りが好きになってきている(とはいえ、すぐに疲れますが)

現場に行って色々と会議を進めるうちに、かなり事態は深刻な状況になっていることに気付き、頭を抱えました。これはまずいです。その足で近所の製作所に寄って長々と生産計画の打ち合わせを。おかげで早く帰れるはずが、遅くなり、娘さんの保育園の時間と、奥さんの駅の待ち合わせに10分遅れで間に合わずという事態に。

とはいえ、局地的に話題の富士宮やきそばを御土産に買いました。

しかし、今日は奥さんがママ友と夕食ということでパパはビデオをたくさん借りてきて至福の時間に。ついでに戦闘国家改の「要塞は沈黙するか?」にトライ。なんだよ、アドミラル・ウジャコフ、アルファ級潜水艦、うじゃうじゃいやがる。ウルフパック作戦でないと拠点に巡航ミサイルぶたれて終わっちまう。結構、考えないとむずいゲームだわ(汗)何回かリセット繰り返してる。うーん。しかし、戦闘国家改はこれくらい骨太でないとなあ。また相手に対して巡航ミサイル使いそうなマップ。そうでないとずらりと対空ミサイル沿岸上に並んでて上陸が出来ない(涙)これはまるでSPR(セイビング・プライベート・ライアン)のオマハビーチ状態である)まず、巡航ミサイルで島周りの敵拠点を撃滅していき、橋頭堡を作り上げましたが戦車が・・・。このゲーム、敵ユニットがほぼデフォでロシアでT−80とか安値で硬い戦車を増産するソ連お得意の飽和攻撃を仕掛けてくるんすよ。まるでクルスクの様相だ。

人気ブログランキングへ

2009年02月05日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販