The Green Hills of Earth

日記内検索は目次ページにあります。
☆★CF-W2関連:「分解/HDD交換」 / 「キー清掃」★☆

2010年03月10日(水) いろいろあったようななかったような

 しばらく雑記を休んでしまいました…4日間を空けるのは、エンピツに書き始めてからは初めてのことかな…もしかしたら母親の葬式の間は休んでいたかもしれないけど、兎に角珍しいことですね。これが癖にならないようにしないと。

 書かない間、何があったかというと、別に何もなかった…かな。土日はちょっと裏で参加しているMLの資料整理とかしつつ、ツィッターの某所で荒らしをしていると思っていた人と、ひょんな事から面白い意見交換が出来て、それに時間を費やしたり…あっという間に時間が過ぎて、疲れて寝る。そんな繰り返しでした。

 昨日はちょっと以前の家の方へ出かけたのですが、凄い雪でしたね。もうスタッドレスを外して夏タイヤにしようと考えて居たところでしたが、変えずにいて正解でした。それにしても、関東地方で、「午後から雪になる」と言われて夏タイヤのまま車で出かける…これは雪になれていない地方だから仕方ないとは思います。けれど、その装備でチェーン規制の高速道路に乗り、更には追い越し車線を走るって言うのは、もう犯罪じゃないのかな。常識を疑っちゃいますよ。首都高なら、合流したランプが追い越し車線側だったからなんて言い訳もたちますけれどね。

 先日から、久し振りに写真に撮ってみたいと思う人がいて、運の良いことに撮影の許可をいただきました。この空白期間の内に400枚程撮ってみたのですが、やはりかなり良い素材を持つ人なのですが、あまり写真を撮られ慣れていらっしゃらないと言う事なので、カメラ慣れして貰うために適当に流し撮りしたポートレイトなのですけれど、我ながら結構良いなぁと思う写真ができあがりました。今後が楽しみです。そして、本人の許可がないので掲載できないのが残念。


目次(検索)前へ後へHomePage


リンク、引用はご自由に。画像は勝手に持ち出さないことを祈ります。
mail address
COPYRIGHT(C) Lunatic 2002-2010