The Green Hills of Earth

日記内検索は目次ページにあります。
☆★CF-W2関連:「分解/HDD交換」 / 「キー清掃」★☆

2009年06月06日(土) 山口県某漫画喫茶にて

昨夕、自宅を出て友人を拾って、用賀から東名高速に乗りました。

それから東京、神奈川、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、徳島、香川、愛媛、広島、山口と経由して、本来なら萩の辺りにたどり着くはずだったのですが、急遽目的地を変更し、そのまま下関から関門海峡を越えました。目的地は門司港駅。

下関で橋の下から夕景を楽しんでいたため、たどり着いたときにはとっぷりと日が暮れていましたが、とてもきれいな物を見せていただきました。

門司港駅

…やはり三脚は必須ですね。

その後、国道2号線の海底トンネルを通って本州へ戻り、山口県内の漫画喫茶にて腰を落ち着けました。

昨夕18時頃に家を出て、ここまで28時間(内睡眠時間が4時間、休憩時間多数)での走行距離は約1350km。場所によっては結構大雨に見舞われましたが、観光をしたいと思う部分ではほとんど雨には降られなかったのは運が良かったです。

今日判明した失敗…D300のバッテリ、2本とも充電したはずなのに、1本は空になっている。何があったんでしょ。後は、DP1のRAW画像を見るためのパソコンソフトがないかも。後、忘れるなよと思っていたのに、自動車のボディを拭くセーム革を忘れてきてしまいました。長い旅行中は、泥をこまめに洗い落とさないと結構目立っちゃうんですけれどねぇ…ま、いいですけれど…それくらいで済んでいるということはラッキーですね。


目次(検索)前へ後へHomePage


リンク、引用はご自由に。画像は勝手に持ち出さないことを祈ります。
mail address
COPYRIGHT(C) Lunatic 2002-2010