つらつらきまま


2007年09月13日(木)
首を振っても納得いかない


ついでに言えば、頭振っても楽しくないし、腰を振っても乗れない。
 同僚・クサノさんは理不尽としか思えない辞令に従わざるを得なくなってしまった。

 理不尽な上司とか平気で裏切るアイツとか見て見ぬ振り・我関せずを貫くあんな奴とかこんな奴とか、いろいろなことを考えていたら頭に来ることばかりでイーッ!となり、(あ〜も〜、すっきりして〜っ!)と発作的に会社帰りヘアサロンに行き、ショートカットにしてしまった。
 担当の美容師さんは「同僚の方が髪を切りに来るなら分かるけど、何故にせりさんが」と呆れていた。
 好きな人がやられたことは私がやられたことと同じと考える性分ゆえに仕方がない。
 肩下5cmぐらいまであった髪を耳下5cmぐらいまでばっさりと行ったら、気分転換にはなった。

e+から
 『「恋の川」〜渡りませんか 東京公演プレオーダー』
 なるお知らせメールが届き、お芝居の告知だろうかと思い見てみたら、出演者は「岩瀬敬吾/ジァイアントステップ/2丁拳銃」。
 KO-I-NOフェスメンバーに川谷さんが入るからこのタイトルか。
 
 歩きながらケータイで小堀ブログを読んでいたら、
 >そろそろ心の温度を
 >届けないと…
 の件に思わず(は?)と怪訝そうな顔をしてしまったが、その瞬間を向こうからやって来た同僚に見られてしまい、若干恥ずかしかった。
 何かしらのイベントをやるのかもしれないが、生憎留守中に届けられて不在通知も見ずじまい、なんて事態にだけはならないように気をつけよう。
 最近、デジポケにログインして(おぉ〜、そういえばチケット取ってたんだった)と危ないことが多いので。

小泉さん再擁立運動。
 引退した父ちゃんにいつまで頼る気なんだろう。
 




 Written and  arranged by  seri   || スキン by エンピツスキンニュース++