つらつらきまま


2006年12月04日(月)
電車ある?JR!



すっごいくだらないフレーズなんだけども、「baseよしもと2000大図鑑」VHSをDVDに落としていたら、COWCOWの漫才にこのセリフがあり、久しぶりに聞くと妙にツボに入り、頭の中から消えてくれない(笑)。
 これに限らず、COWCOWの漫才に出て来るセリフって、下らないけれどもツボ、というものが多い。
 「お待たせ〜」「お待たされ〜」とか。
 ちなみに6年前のbase芸人が所有するケータイは殆どがストレート型でした。
 当然モノクロ。

陣さんは結局無事ゴールイン出来るのかな。
 陣さんの噂が確定なら、現在芸人として活動している元11期で本当に未婚の男性は松コバだけになるのか。
 それぞれ落ち着いて行くんだなー、としみじみ。

ある芸人さんのブログを見て、「曲者」が何故2月に行われるのかの理由が何となく分かった。
 そういうことだよなぁ、多分。
 周知の事実ならスイマセン。

5枚で1000円セールだったので、米朝一門(米朝さん4枚/枝雀さん1枚)のCDを5枚レンタル。
 本当はDVDを見たいのだけど。
 「鴻池の犬」、「らくだ」、「地獄八景亡者戯」と聞き応えあるものばかり。



 Written and  arranged by  seri   || スキン by エンピツスキンニュース++