つらつらきまま


2006年07月25日(火)
そしてまた世界(ここ)を救っているよ


ずっとチャットモンチーの「耳鳴り」を聞いている。
 「東京ハチミツオーケストラ」から「さよならGood bye」に行く流れが凄い好き。
 後は「どなる、でんわ、どしゃぶり」も。
 
千原兄弟単独ライブ「15弱」最終日に行って来た。
 1時間半もしない短いライブでエンドトークも殆ど無くあっさりと終わったけれど、後からじわじわと来ている。
 クレーマー蟹とか通夜・告別式とか。
 堤君に似た黒子がいたような気がしたけど、失敗してなかったから違うかな。
 もし彼だったのなら、“黒子”なのに顔が分かるところがやっぱり“ヌカ部”か。

大学院の頃の友達と久しぶりにメールをし、近況報告。
 相変わらず2丁拳銃のライブに行ってるよ〜と送ったら
 「私、M1(2003年)のDVDを年末に見たよ〜。で、その後に何かどっきりみたいなのを偶々見てたら出てたからそのまま見たけど〜…アカン子だな〜と思ったよ」
 とのこと。
 よりにもよってあれを見たか。
 プリッツにも謝れ、と思ったあの番組を遠い目で思い出す。

Amazonでとうとう「人生教典」を注文。
 いいのか?28歳女がAmazonで注文するのが高田純次の本でいいのか?

ぼけ〜としてたけど配信日だったことは思い出せたので接続。
 てっきり見にいけたんだろう思ってたのにまさか見れなかったとは…。
 チャンスの神様は後ろ髪が禿げてるというけれど、後ろ足で蹴るくせもあるのかもしれない。




 Written and  arranged by  seri   || スキン by エンピツスキンニュース++