つらつらきまま


2004年07月01日(木)
285、82

今日で仕事を始めて満1年。
 日記を書いたのは285日分。
 書いた割合が8割いってないのが自分ではちょっと意外だった。
 1月に6割程度しか書いていない時もあるから、まぁしょうがないか。

 2003年7月1日〜12月31日までに行ったライブは34本。
 2004年1月1日〜6月30日までで48本。
 去年の7月1日からの1年間で行ったライブは合計82本。
 …我ながらめまいを覚えた。
 遊びすぎ。

 この1年は楽しいことばかりじゃなくて、思い出したくないので無理矢理記憶の底に封印していることもある。
 それでも今は楽しい。
 明日はどうなのかは誰にも分からないことなので、私はとにかく「今」を心地良く過ごせればそれだけでいい。


明日のルミネ。
 小堀軍作詞の「新・44口径」が聞けるのかと思ってたら出番変更。 
 ルミネはそういう劇場だったということを思い出す。
 どうせ立ち見だし、行くの止めようかしらなんて思ったが、プランが来るから行く予定にしていたということを思い出した。
 プランが来ないんなら行かなかったろうな。
 愛しの爽やかウザ野郎・あべさんが出る日であっても。

渡辺さんが載っている「HUGE」を読む。
 渡辺さんが載っている見開き2Pしか読みたいところが無かったので、買うには至らなかったが、今ごろになって「splash!Vol.9」購入。
 ただ今、ジャリズムに少々夢中。
 一度目の解散はそんなに深くジャリズムのことを知る前だったので、特に感想は抱かず「事実」として受け止めるだけで良かったが、二度目はリアルにショックを覚えることを覚悟しつつ。
 「ジャリズム☆ナイト」皆勤したかったなぁ…。
 22:44現在、完売して無いのが悔しいったらありゃしない(苦笑)。





 Written and  arranged by  seri   || スキン by エンピツスキンニュース++