2003年05月06日(火)
3回
昨日買ったビデオ。
3回見直してしまった。
後半20分はハリガネのネタ→2丁拳銃のネタ、と見直しやすいラインナップなもので。
何で花火職人で小堀さんはぴょんぴょん飛ぶのだろう。
「夢を売るのだ!」
あー、名ゼリフ。
2丁拳銃のネタに出てきたセリフで一番好きなセリフ。
何でこんなに私の心をくすぐるのか。
このセリフの時の小堀さんは声の調子もトーンも凄くいいのだ。
今日はGW明けの初仕事。
般若のようにPCでデータを打ち込む。
今の職場で私が覚えたことは≪Tabキー≫の存在価値。
職場再編が行われた直後なのでみなイマイチ慣れておらず、私も気づけば違う課の仕事をしていた。
直属の人は
「(私を手伝いに)貸すとはいったけど、ずっと貸すつもりはない!」
と言っていた。
私ゃモノかい(^^;。
どうやら岩見君(詳細はこちら)達とイカを近々食べに行くことになってるらしい。
悪い人では無いが、すっかり私の中では彼の名前は“岩見君”で浸透してしまったので本名が覚えられない。
岩見君、髪型だけ見たらロビンソンの頃の草野マサムネ氏かみのながの長岡さん。
昨日買ったBREaTHに“ハッ”としたフレーズがあった。
<常に自分の感性が自分にとっていちばん正しいもの>。