リュカの日記

2026年06月21日(日)

現在午前7時34分。
目が醒めた。
昨日母に送ったLINE、既読はついたけど返信が来ない。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
教えてもらったストレッチを6種類、計9タスクやった。
現在午前9時45分。

なんかグッタリしている・・・
現在午前10時16分。
お墓参り何時に行こうかな。
今動くのは少ししんどい。

母からLINEの返信が来た。
トースターが壊れていて危ないので、新しいのを買ってくれる事になった。
少し元気が出たので出かけてくるかな。
現在午前10時29分。

現在午後12時26分。
家に帰ってきた。
お墓参りしてきた。
綺麗にしてきたつもりだ。
それから、買い物をして家に帰った。
特別な日だし、久しぶりにお菓子を買った。

現在午後13時55分。
起きてきた。
あと5分で祖父が看取られてから10年だ。

現在午後13時56分。
1分間の黙祷をした。

現在午後14時31分。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。

現在午後18時09分。
夕食を食べた。
トイレで少し吐いてしまった。

お墓掃除している時にスマホのガラスフィルムに気泡が入っている事に気づいて、保護フィルムを少し浮かせたら気泡が拡大してしまったので新しい保護フィルムを買って張りなおした。
おかげで画面が綺麗になった。

「西遊記」は2時間のところまで観た。

現在午後19時15分。
今日は寝る前の薬を飲んだ。

本木版「西遊記」を最後まで観た。
唐沢版「西遊記」に比べてかなりチープに感じた。
でも、当時の俺にはこれがめちゃくちゃ面白く感じて、翌年母に唐沢版「西遊記」を最初から全話録画してもらう動機になったんだよな。
現在午後20時12分。

おにぎりの用意をして、今日は寝る前の薬を飲んだ。
現在午後21時17分。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加