リュカの日記

2026年06月20日(土)

現在午前9時22分。
目が醒めた。

昨日は元気だったけど、今日はなんだかしんどいな。
寝起きに漢方は飲んだけど、寝る前に飲んでおくべきだったな。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
教えてもらったストレッチを6種類、計9タスクやった。
現在午前11時45分。

明日で、母方の祖父が亡くなってからちょうど10年だ。
10年前の今日まで、おじいちゃんは生きていたんだ・・・
早いよな。
あっという間の10年だった。

奇しくも明日は父の日でもある。
父のお墓参りに行ってこよう。

今日も昼食に野菜炒めを食べた。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲んだ。
現在午後13時57分。

現在午後16時32分。
肩こりが酷いのでロキソニンを飲んだ。

「西遊記」を43分のところまで観た。
現在午後17時43分。
ちょっと横になろう。

今朝の反省を生かし、今日は寝る前に漢方薬を飲んでおいた。
明日元気で居られたらいいな、と。
現在午後18時47分。

白米半分にしてるのに痩せなくなったな。
むしろリバウンドしてきてる。

現在午後19時59分。
今日は寝る前の薬を飲んだ。
明日はお墓参りに行こう。

この部屋に引っ越してきた時に母に買ってもらったトースターの網がガタガタになって閉められなくなったりして寿命なので、母に頼ろうと思ってLINEを送った。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加