リュカの日記

2007年05月01日(火)

昨日はずっと寝苦しかった。
横になりながら、「死なせてくれ、死なせてくれ」と念じ続けているような感じになってた。殺されたいような気持ちが続いた。
ちょうどその時、携帯の着信音が鳴ったのだが、苦しかったのでそのまま放置する事にした。
いつの間にか眠ってしまった。
今日は午前9時過ぎに目が醒めた。
さっそく携帯を確認してみる。
メッセの子からメールが2通着ていた。
昨日の着信はメッセの子だったのだ。
内容は、
「リュカさんなんか俺がズキッてくるような事を言ってくれませんか。お願いします」「ぬぉおおおおおっ………て感じです」
昨日俺が苦しんでいた時、メッセの子もちょうど同じような感覚をリアルタイムで味わっていたという事だろうか?
何このシンクロ。
現在午前9時58分。

家でグズグズしているうちに、時間はどんどん過ぎていき。
弁当も、結局家で食べる事になった。
今日の授業は1時限目から4時限目まで。
俺は3時限目の途中の時間に学校に到着した。
しかし、どの教室を見ても無人になってる。
掲示板を見に行くと、「5月1日、5月2日は臨時休講」となっていた。
つまり、今日と明日は学校が休みだという事。
俺は図書館に行き、「24 5シーズン」のDVDを2話分観てから家に帰った。
現在午後17時23分。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加