マクドナルドでバイトをしていた時に好きだった男の子が出てくる夢を見た。 今日は午後13時過ぎに目が醒めた。 今日は、昨日の「昭和の日」の振り替え休日で休日だ。 最近、意識の中の形が変わりすぎて、まさに自分が自分でなくなってしまうような不安を感じる・・・ 寝起きから色々な感慨に浸りそうになったが、「このパターンだと、また親父に妨害される」と思い、意識を打ち切る。 そのまましばらくニコニコ動画を観ていたが、途中でコーヒーが飲みたくなってリビングに行った。 すると、リビングは無人になってて、両親がどこかに出かけた後だったという事が分かる。 こんな風に、妨害を受ける前に自覚的に「邪魔されるかもしれないから」と意識を打ち切る事が出来た時に限って無人だったり。 また、それを自覚できずにそのまま感慨に浸りそうになった時には、両親が家に居座っていてその瞬間に妨害されたり。 何か、こんなのばっかりだ・・・ 俺ほど運が無い人間はそうは居ないだろうな。 と言うより、運命的なものに憎まれているので、俺の運が無いと言うよりは、そういったものの意思によって意識的にそう仕向けられていると言った方が正確だけど。 現在午後14時30分。
立ち読みをする為、本屋に向かった。 そこで、「愛を歌うより俺に溺れろ」という漫画の新刊が発売されている事に気付く。 金が足りなかったので購入できなかったけど、表紙を飾っている主人公のアキラというタイプの少年が可愛すぎて、さっきからずっと興奮が治まらない。落ち着かない・・・ 現在午後16時31分。
いつ親父の邪魔が入るか、いつ親父の邪魔が入るか。 そんなプレッシャーに晒され続け、胃とアゴがギリギリ痛む。 久しぶりの胃潰瘍だ。 メッセの子からメールが着た。 A君に対し、「体を拭き終わったタオルは看護師である私に渡しなさい。そういう決まりになっているから」と言い、A君が使用したタオルを回収していたショタコン看護婦の件について。 昨日、俺はメッセの子に「そいつが受け持っていた他の患者に話しを聞きにいこう。そいつが、他の患者のタオルも自分で回収していたのかどうかによって、そいつに言い逃れの余地はなくなるから」と言った。 そして、今日メッセの子から送られてきたメール内容。 「あの看護婦の受け持ちの患者さんに聞きましたよ。やっぱり使ったタオルに関してはちゃんとした説明をあの看護婦から聞いてたらしいです。俺らが言われる前からですよ」と。 つまり、その看護婦は他の患者に対してはちゃんと『体を拭き終わったタオルは、あそこの布袋に入れるように』と説明していたという事だ。 A君に対してだけは「タオルは私が回収する事になっているから」と言い、A君が使用したタオルを自ら回収していたという事。ショタコン女だ。 俺は「やっぱりA君のタオルだけ自分で受け取ってたんだ。あいつにその事実突きつける時は、必ず師長+(そいつの)同僚達が居る前で言うんだよ」と言った。 メッセの子は「わかりました。今日は事実を確認しただけです。なんかもうどうしようもない気持ちですよ(;_;)」と。 俺は「それ突きつけた後は、病院側に○○(メッセの子の名前)達の安全を最大限守るように頼んで。『自分達はこういう奴らに対応する事に慣れてて、こういう奴は逆ギレしたり開き直ったりして危害を加えてくるのがパターンになってる事、自分達はよく知ってるから』って」と。 メッセの子は「はい…まじあいつ顔も見たくない。まじうざい」と。 数日中には、そのショタコン女にも制裁が下りそうな気配だな。 現在午後22時12分。
|