リュカの日記

2004年10月20日(水)

タイプの少年全般に対して「あんなに可愛くて綺麗な子なのに・・」という感情が沸いてきて、悔しいというか、何だか落ち着かない。
息切れがする。
卑しくもそんな子達に悪戯する汚い奴らが許せない・・

現在午前7時過ぎ。
ウィンドウズのサービスパック2をインストールするので、バックアップファイルをMSN用の「受信したファイル」というフォルダの中にまとめて、その中にさらに1つのフォルダを作ってまとめた。
俺の方のパソコンはCDが壊れているので、フォルダをzip圧縮したものを弟のパソコンにメッセで送った。
それをCDに焼くために弟の部屋に行った。
その間に、母親が俺の部屋に入りゴミ箱を片付けていた。
その時、俺のパソコンはつけっぱなしで「受信したファイル」というフォルダが前面に来ていて、だいぶ前に知り合いが送ってきた801画像がタイトル付きで表示されていた。
絶対親に俺がショタコンだってバレた。
しかも、母親の顔がPCの真横にあるのに、俺が部屋に戻ってきた時はやたら下を向くようにしていたので、これは絶対見られたと思う。
ヤッバ・・
頭真っ白。

少しして「俺が悩んでるのはバレるとかこんな小さな事じゃないんだ・・」と、どうでもよく感じられてきた。

家を出る前にテレビを見たら警報が出ていた。
学校を休める事になった。
メッセの子が「神戸に台風が来る」と教えてくれていなかったら、確認もせずにそのまま学校に向かっていたかもしれないな。
今日休めるのはその子のおかげとしておこう。
月、火とサボったので、これで5連休となる。

午後10時前に目が覚めた。
この前落としたビデオ版「呪怨」を観た。
すでにビデオ版呪怨2を観た事があり、2の方には可愛い男の子が出演していた。
呪怨の方を観ながら、2の少年をずっと思い浮かべていた。
「やっぱり、男の子は凄く綺麗で尊い存在なんだな」とか感じて、少し癒された気がする。そういう子は何か霊的なもので守られているような印象も浮かんできた。あくまで印象で、本当にそうならあんな目に合わされる事もないし・・
卑しいものと関わらずに健全に生きてほしい。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加