リュカの日記

2004年09月14日(火)

今日は午後12時前に目が覚めた。
寝起きから余計に自分の人生がどうでもいいくだらないものに思えてきた。
どうでもよく思えるのはいつもの事だが、その上恋愛対象にしてるような少年が汚い奴らの餌食になったりするのが現実に起こっていて、もう滅茶苦茶だ。
希望ない。
世の中の全部が嫌だ。
あの子の存在も、メッセの子の存在も希望にしようがない。
ちょうど去年の同じ日は、何も知らずに人生に希望が見えてきた日だというのにな。

「エイリアン・プレデター」という映画を観た。
たくさん出回っていたけど「エイリアンVSプレデター」とは何の関係もない。いわゆる偽者だ。
そのまま観ないのも勿体無いから全部観たけど、とても退屈な映画だった。
7.80年代くらいの古い映画で画質も悪い。
主人公達が寒い物まねをして見せたり、ヒロインの気を引こうと下ネタを言って逆に怒らせたり、女の前で臭い友情を披露して見せたりと観ててイラついてきた。
最後の方でエイリアンに操られている人間に追いかけられてカーチェイスみたいになる。
すると、実は主人公がハリウッドNO.1チャンピオンのドライバーだという設定が出てきて、エイリアンに勝利する。
その時にノリのいい曲が流れてて、少し「良い物」に思えた。
多分この映画で1番の見せ所なんだろうな。
他に、海外ドラマの「アルフ」と「ガンダムSEED」を観た。

今日は一日中イライラしながら過ごした。
妙にストレスを感じる。
人生とゴミ共を呪う。
意識もろとも消え去りたい。

せめてそいつを憎んでほしい・・
不愉快だ。
腕でも足でもくれてやる。
今まで数年片思いの恋愛状態で、今はその状態でなくなった。
「そんなのありかよ」と思う。
若者言葉じゃ、どうも軽い。
おっさん言葉じゃ許せない。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加