リュカの日記

2003年10月22日(水)

今日は午前10時過ぎに起こされた。
そのままグズグズ色々考えていると、いつの間にか眠ってしまった。
起きた時は午前1時過ぎで、2時限目の授業が終わってしまっていた。
3時限目の彫刻に遅刻した。
ずっと粘土をこねていたのだが、うまくこねることができなかった。
今まで、好きな感じの子に対して凄い感情を持っていたが、それは欝があったからそれだけの感情が沸いてきていたように思える。
最近、その欝が薄くなって、感情や価値観まで薄くなってしまったような気がする。
その子がそういう事をされているというのが嫌だという意識はあるのだが、その意識が薄くなってしまって、それが薄くなる事が納得できないという気分がつきまとう。
今までは、そういう事を考えていると意識が狭まっていって「>」こういう形になっていくイメージがあったのだが、最近はそういう事を考え始めて意識が狭まっていきそうになると、途中で「<」こういう風な感じで、考えや意識が拡散していく感じがする。

家に帰ってからも何時間も考えていた。
だんだん息苦しくなってくる。
「俺はショタになった頃から自分の欲求抑える事ができたのに、何でいい年こいた大人が子供相手に満たそうとしてんだよ」と思って、そういう事をしてる奴等が憎くなってくる。
そういう奴等が憎いっていう気持ちは無くしちゃいけないと思うし、無くすという事自体納得できない。
そいつらがそういう事しているのは犯罪だ。
それでも、俺がそいつらを憎んだり殺してやりたいとか思ったりするのはおかしい事なのだろうか。
なんでそんないい年こいた犯罪野郎のために、綺麗な子供がそんな目に合わなければならないのだろうと感じた。
息が詰まりそうになるのだが、やはり今までとどこか感覚が違う気がする。
モヤモヤした感じで、常に何かがひっかかっている気分でスッキリしない。
なんか最近、昼頃までは少年に対する価値観や感情が薄くなってしまっている事が納得できなくて考えこみ、夜になるとそういう事実があった、というので欝になっている。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加