リュカの日記

2003年09月21日(日)

エタカのペットをリアルで飼っている夢を見た。
ペット自身が引力をもっており、その引力に引き付けられて、ジャンプすると物凄い飛距離が出た。
最初はパーティーメンバーで、実はラスボスという設定の奴が出てきた。
FFとかに出てきそうな感じだ。
そいつは、半分は人間で半分は怪物の姿をしていた。
仲間からラスボスへ変わっていく途中だという事を分かりやすく表現しているのだろうか。
深夜山の中の川沿いの道を自転車で走り、雑貨屋?にアイスクリームディッシャーを買いに行った。
帰りの山道で、すでに加工されたルビーを拾った。

今日は午前7時代に目が覚めた。
起きてからまた欝になり、胃や肺の部分が痛み出した。
昨日の夜から今日の午前2時頃まで、メッセ相手の子や相談相手の子と話をした。
二人とも「気にしないでください」とか「リュカさんが悩んだりしてるのが、自分的にとても辛いので、いつも明るく楽しそうにしてほしいです」とか言ってくれた。
何でこんなに俺に気を使ってくれるんだろうと思った。
倫理的にはこの場合、考えないようにするのが正しい事なんだろうか・・
本人がそう言うなら、その言葉に甘える感じで俺もあまり考えないようにしようと思って、眠りについた。
寝起きからいきなり頭に浮かんで離れなくなった。
起きたばかりで精神的に無防備な状態になっていたのだろうか。
最低な気分になった。
絶対に認めたくないし、それがどうしても許せなくて我慢できない。
毎日寝起きに欝になる。どうしていいのか分からず、もう本当に嫌になる。

ゲームにINし、狩りを始めたが、なんだかプレッシャーがかかった感じだった。
話聞く前までは、本当に楽しい気分でゲームができたのに・・
またそれまでのように楽しくゲームができるようになるといいな。

メッセの子にK1を見るように進められたので、見てみることにした。
堀という若い選手が武蔵と戦っていた。
なんと、俺と同じ年だそうだ。
武蔵は、俺が中学の頃からよくテレビで戦っている場面が放送されていたのに、自分と同じ年の奴がそんな選手と戦っているというのが凄いと思った。
夜になると周りが静かになり涼しくなったせいか、少し落ち着いた気分になれた。


 < 過去  INDEX  未来 >


リュカ

My追加