学級日(?)誌
INDEXpastwill


2007年01月07日(日) あけまして、えと、その、


明けましてまことに申し訳ございません。


初土下座ですなまものです。
どこのどいつですか、宴までに更新するなんていった阿呆は。
三日目参加の足でそのまま実家へ、背後に控える兄に、書くような気概も見せれぬ私。
兄よ、ラーメンおごってくれてありがとう。ごめんな、あんたの妹、腐女子の極みやねん。

三日間丸々参加した挙句、今日は今日で、これから行ってきますな自分は、ほとほと愛想をつかされているのだと思います。
うん、過酷なバイトは、全てこれらのためだった。
ごめんなさい、すいません。
ちなみに、三日目の参加前、大晦日の朝、まさに五時前に洗濯機を一台ぶっ壊し、乾燥途中、始発はもうすぐ。
結果、生乾きの服で、八時には列に並んでました。
ええと、開場までには、熱いパトスで乾きましたよ?

にうとのメセで、馬鹿ネタはいくらでもたまってきています。
頑張って書きます、ホント、書きますから許してください、書きますからああああああ



拍手返信

12/28の方
拍手と優しいお言葉ありがとうございます!
体丈夫なのに、無理できなくてすいません、本当に、更新したかったです・・・・ごめんなさい!
返信そのものが年を越えたというこのだめっぷりで、今年も頑張りはしていきます。
近く、まずは小ネタからでいいから更新し・・・したいです。


それでは皆様、ご来訪ありがとうございます。
今年一年いっそ来年も、よい年をお過ごしください。


なま&にう