学級日(?)誌
INDEXpastwill


2007年01月24日(水) カリ長石になりたい@にう

アタイ 5999踏んじゃったよママン!!!


えー、皆様、あけましたおめでとうございます。

サイトの駄目なほうの管理人でございます。


のっけからですが、土下座してもいいでしょうか?

テメェの汚いツラなんざ二度と見たくねぇ(米スラングで罵るように笑顔でどうぞ)(これを新入生一発目に教える高校英語ってどうなんだウチの塾)と言うお言葉は重々承知の上で、今なら割腹も付いたお買い得です。期間限定です! 今すぐお電話を!


・・・じゃねぇ。ええとすみませんごめんなさい。



何というか、思いつくネタ全てが世の中の槍弓スキーさんに喧嘩売ってるような内容なのでひっそりゴミ箱に放り込んだり、主人公の外見が槍っぽいという理由だけでとある1、2巻同時発売コミックスを衝動買いしたり、そのせいで三国志に萌えてみたり、うっかり○たわれるものに嵌ってHるみ姉さん(伏せてねぇ)に布教してみたりしてました。

違うだろ自分。


でも、けもみみは悦いです。はい。わんさー大好きです(イイ笑顔)
ちなみに何故う○われるものなのかという理由をHるみさんの友人の某Nさんに話したところ爆笑されたためもう生涯公言するものかと心に誓いました。


そんなこんなで生きてます。

ここまで見てくれて、ありがとうございます。


PS、なまさんよー、俺らのアレはFate妄想なんかねー? 阿呆ネタであることに違いはないんだが、やっぱ鍋かねー。



以下、拍手返信です。

1/14の方
拍手とお優しい言葉をありがとうございます!
えええとネタはありますので、そのうちどこかに上げられるかと思います!
なので黒くて薄くて赤いラインの入ったそれだけはぁっ・・・!(ごぽごぽ)


なま&にう