学級日(?)誌
INDEXpastwill


2006年12月24日(日) なんでさ@なま

5000とは、どんな数かと。
5000円あれば、中古屋で大抵のゲームが買えます。
本ならば、普通サイズの漫画で12冊、小説ならば9冊未満、高い本なら買えない場合もあるでしょう。
バイトで言えば、大体一日分に少し足りないくらいでしょうか。

なんだ、ありえる数なんじゃないか。


そんな訳があるか。


すいません、更新滞ってるのに来ていただいててすいません。
どんな土下座でもいたしますが、皆さん求められているのは土下座でなくて更新なんだということは重々承知の上で、すいません、腹掻っ捌いてもいいですか!?
ネタがあっても書かなきゃ意味無いんだよ俺の馬鹿ああああああ!
うあああ、今日もうこんな時間だし!
明日もバイトだしって言うか仕事しながら書いている方って何で書けるのか未だにわからないですよ、うぅ、神よ。


冬の宴までに、ぜひとも一本くらいは更新します。
血反吐を吐いてでも! 血反吐を吐いてでも!
そもそもあまりの健康体ゆえ、血など吐こうとしても吐けないわけですが、ケチャップで代行してでも血反吐吐きつつがんばります。



ご来訪された皆様、5000hit本当にありがとうございました!



拍手御礼

21日
22:43の方
拍手ありがとうございます5000hitありがとうございます和んでくださってありがとうございますそんな恐れ多い!
佐藤さんはともかく、槍さんならかじりますよ、この後の展開で。
ただし裏ですが。
そもそも書けるのか自分。
クリスマス更新くらいしたかったと、もう過去形で言わせてください。

とおさか おれ もお



拍手をくださった皆様、ご来訪の皆様、本当にありがとうございます!


なま&にう