学級日(?)誌
INDEXpastwill


2006年12月09日(土) ご、ごめんなさあああああああっ@なま

わー、前の日記が先月の中頃だー。


すみませんごめんなさい申し訳ございませんほんとにもうこの子ったらああ!!


いやー、冬の宴のために、週5でバイトを入れたところ、日常生活すらままならなくなってる今日この頃です。しかし、金はほとんどたまりません。アンリミテッドで消えていくのです。なんでさ。
原因としては、外食で暴食なんかしているあたりが関係してると思うんですが、マクドで一食二千円喰い切る自分がおかしいことは重々承知です。
好きなんだけどなー、ぎょーざの王将とか。


言い訳は置いておいて、こんなサイトなのにカウンターが回ってます。
感謝の言葉が見当たりませんが、ええと、後500くらい?で、5000hitだとか。
もう、にうを残して俺は死ぬレベルで穴があったら逃げ込みたいことこの上ないです。
でも、自分の首は絞めてこそなので、仮に踏んだなんて方がいらっしゃったら、一月くらい先とは思いますが、キリ番受付いたします。
首の垢擦ってお待ちしております。

更新自体は、来週中くらいには何とかしたいです。
せめて小ネタだけでも!!



拍手御礼

11/29
20:29の方
拍手ありがとうございます!
うええと、返信遅れ過ぎで、本当に申し訳ないです。
保護者凛、気に入っていただけて幸いです。
うちの凛様は、弓さんとしろさんを槍と一緒にからかうのは好きですが、とられるのは非常に嫌なようです。
アーチャーも士郎も、凛様のものですから。

12/7
0:38の方
拍手ありがとうございます!
さ、寂しいですか!? こんな偏狭サイト(一発誤?変換)にそのようなもったいないお言葉、もったいないお化けが出そうです、私の枕元に。
やめません、死んでもやめません。
お正月には頑張って、クリスマスネタとか書きますから、もう少々お待ちください・・・・・っ

12/9
1:50の方
拍手ありがとうございます!
謝る必要なんてございませんとも、ええ、是非とも更新の際には裏で会ってやって下さい。
その為にも、なまは必死で書き綴りますゆえ、大きさそのまま(煙草×2ぐらい?)とかいう無茶苦茶な設定でも許してやってええええ!!
以前、そんなエロゲーがあったんですよ! 兄の部屋で見つけた雑誌に載っていたんですよ! みにみにサイズのいたいけな少女型ロボットをうにゃむにゃと!
それを書くといったら賛同してくれた相方、君の事は大好きです。


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございましたあんど申し訳もございません!!!


なま&にう