学級日(?)誌
INDEXpastwill


2006年11月21日(火) 少しちがう第二弾@なま

ネタかもんと呟いて寝ることしばし。
衛宮の士郎さんinいりやんちの森な感じに、黒いのに食われる夢をみました。
えー、泥弓が好きなのであって、泥に食われたいわけでは。
やはり、ネタかもんでは語弊でもあるんでしょうか。気をつけたいです。

更新滞りまくりですいません。
確か先日もそんなこと書いた気がしますが、大丈夫、自分若年性痴呆症気味ですから。三歩歩けば忘れます。

ネタはあれど、書く余力がないです。
一晩吹きっ曝されていると、心が凍ります。
おかげで、相方へのネタメールがもはやストーカー並です。
現在人魚な弓さんが大暴走です。
ほんとなにやってるんだろう。



拍手返信

15日16:37の方
返信遅れまくって大変申し訳ないです!
でも拍手ありがとうございました!
続きを構想してたところ、何故かホラーになったんですが、何ででしょうか。
なまがホラー好きだからですか? でしょうね。

選択肢のすべてを入れろ、と?
酷っ!
うぅ、しかし、芸人としては、お客様のご要望にはお応えですか?
とりあえずベタにぱっとさらっとこんな感じで?

あの日以来、少しずつお互いを知っていく二人。
ところがある日、近所のスーパーもしくはゴミ捨て場で遭遇。どうやら、駅は隣同士な上に、家はさらに近かったという。
カップ麺ばかりを買っていたもしくはそのゴミを捨てていた槍を、半ば強制イベントでおうちにご招待。その表札で、初めて相手の名前を知る槍。そして、自分も名前の一部だけを明かす。
で、ご飯を食わせる関係になってからしばし、たまに荒んだ目をしていて、指摘すると否定する槍が心配になり、ある日その後をつける。
そしたらまあ、怪しい人と怪しい会話しているわ、聞いたことも無いような声で話してるわで、固まる弓さん。気配がなくなったから、行ったかと思って息を吐いた瞬間、「あーあ、見ちまったか」。

その後はブラックアウトで、気付いたら裏街道まっしぐらです。
一応、痴漢以外は全て満たしてますが、痴漢も入れるべきですか?
しかし、痴漢を入れるとなると、んー、ああ、電車の中で痴漢にあって、それを助けられたあたりから、荒んだ目の日が増えてるわけですか?
実はわざと尾行られましたか、ランサーさん。独り占めの理由付けですか。

ってか、拍手返信長すぎですね!?
すいません!!


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました!


なま&にう